【三越伊勢丹オンラインストアのランドセル】お届け・修理について

【三越伊勢丹オンラインストアのランドセル】お届け・修理について

三越伊勢丹オンラインストアでご購入いただいたランドセルのお届け・修理については以下の通りです。

<お届けについて>
各商品詳細ページに記載している発送予定時期にて出荷をいたします。
お届け日時のご指定はお受けできません。

1月・2月・3月お渡し予定のランドセルについては、お届け時期が確定いたしますと、「ランドセルの発送時期に関するご連絡メール」を送信しております。

【お渡し予定ごとのメールご連絡の目安】
1月お渡し予定:12月末まで
2月お渡し予定:1月中旬頃まで
3月お渡し予定:2月中旬頃まで

※ご注文時にご入力いただいたお届け先ご住所へお届けをいたします。
万が一、お届け先ご住所が変更になった場合は、三越伊勢丹オンラインストアお問い合わせ窓口にご連絡ください。
ご連絡いただくタイミングによりましては、ご変更を承れない場合がございます。

<修理について>
ご購入日~翌4月1日より6年間まで修理を無償で承ります。
※2020年度以降にご購入のお客さまが対象のサービスです。(2019年以前にご購入のお客さまは修理は承れますが、有償修理となります。)
※一部対象外のブランドがございます。
※詳しくは無償修理についてをご確認ください。

修理期間はお預かりしてから約1カ月〜1カ月半頂戴しております。修理期間中は、貸出ランドセルをご用意しております。(色のご指定は承れません。)
修理により、仕様等が変更となる場合がございます。
紛失、滅失等により物理的に修理ができない場合等、修理を承れない場合がございます。
ご使用上支障のない傷・汚れ等、機能上問題ないものにつきましては、無償修理の対象外(有償修理)となります。
その他、有償修理となる場合がございます。(有償修理となる場合はお見積りのうえ、ご連絡をさせていただきます。)
修理品のランドセルのお預かりと返送時の往復配送料1,320円はお客さま負担になります。

修理をご希望のお客さまは三越伊勢丹オンラインストアお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
店舗でお買いあげいただいたお客さまは、お買いあげ店舗に直接お問い合わせください。

<関連ページ>

Powered by Helpfeel