エムアイカードを登録しようとしたところ、すでに登録済みというメッセージが表示されました。どうすればよいですか。

エムアイカードを登録しようとしたところ、すでに登録済みというメッセージが表示されました。どうすればよいですか。

1枚のエムアイカードは1つの三越伊勢丹WEB会員IDにしか連携(登録)できません。

エムアイカードのご登録の際に下記メッセージが表示された場合、登録しようとしたエムアイカードは、すでに別の三越伊勢丹WEB会員IDに連携(登録)されている状態です。

「ご入力されたエムアイカード番号は、すでに別の会員情報にご登録済みです。 エムアイカードを新しくご登録される場合は、すでに登録されている別の会員情報からエムアイカード情報の削除をお願いいたします。」

この場合は、以下の手順でエムアイカードを再登録できます。
エムアイカードがすでに連携(登録)されている三越伊勢丹WEB会員IDでログインし、エムアイカード情報を削除する。
新しくエムアイカードを登録したい三越伊勢丹WEB会員IDでログインし、エムアイカード情報を登録する。
⇒手順の詳細は「三越伊勢丹WEB会員IDへのエムアイカードの再登録手順」をご覧ください。

すでに連携(登録)されている三越伊勢丹WEB会員IDがご不明の場合には、ご利用のオンラインストアの問い合わせ窓口までご連絡ください。

Powered by Helpfeel