ギフトの設定ができない

ギフトの設定ができない

ご注文時にギフトの設定(包装形態の設定)ができない場合、下記のような原因が考えられます。

「ギフト包装:承ることができません」の商品を選んでいる。
商品ページ「ギフト包装について」内に、「ギフト包装:承ることができません」と記載されている商品は、ご注文時にギフトの設定ができません。
包装をご希望される場合は、「ギフト包装:ご指定可」と記載されている商品をお選びください。


ショッピングカートで「ギフト包装」にチェックを入れていない。
ショッピングカート内で、「ギフト包装」のチェックボックスにチェックが入っていない場合、ご注文時にギフト設定ができません。ショッピングカートに戻り、チェックが入っているかご確認ください。
※チェックが表示されない場合は、ギフト包装不可の商品です。




また、「エコ包装」しか選べない場合には、下記のような原因が考えられます。

「冷蔵便」「冷凍便」の商品を選んでいる。
一部「冷蔵便」「冷凍便」の商品は、配送時の湿気で包装が破損・汚損してしまう恐れがあるため、完全包装を承っておりません。エコ包装のみのお手配となり、持参進物(一度ご自宅にお届けしてから、先様に手渡しされる場合)にはお使いいただけませんのでご注意ください。


Powered by Helpfeel