配送状況の確認はどうすればよいですか。

配送状況の確認はどうすればよいですか。

出荷準備が進みますと、「ご注文商品の発送準備に関するお知らせ」というメールが配信されます。
メール配信後、マイページの「ご注文履歴」から配送状況をご確認いただけます。該当のご注文の「詳細を見る」→「(配送業者の)配送状況を確認する」よりご覧ください。

配送状況は以下のサイトからもご確認いただけます。

※実際の配送状況が反映されるまでに時間がかかる場合があります。「伝票番号未登録」「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示される場合は、情報が反映されるまで今しばらくお待ちください。
※丸井今井オンラインストアでは、一部近郊地域へのお届けが丸井今井自社便となる場合があります。この場合、配送状況をご確認いただくことはできませんのでご了承ください。

商品発送後のお届け日時のご変更につきましては、弊社では承りかねますので、各配送業者にご相談ください。

【ヤマト運輸 サービスセンター】
固定電話から:0120-01-9625(8:00~21:00)
携帯電話、スマートフォンから:0570-200-000(8:00~21:00)

【日本郵便 お客様サービス相談センター】
固定電話から:0120-23-28-86(8:00~21:00)
携帯電話、スマートフォンから:0570-046-666(8:00~21:00)

Powered by Helpfeel