よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

三越伊勢丹WEB会員登録をしていますが、認証コードお知らせメールが届かないため、登録ができません。

認証コードのお知らせメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している
 ・三越伊勢丹からのメールを受信できるよう、ドメインを設定してください。
  ・三越伊勢丹オンラインストア(@isetanmitsukoshi.co.jp)
  ・丸井今井オンラインストア(@marui-mitsukoshi.co.jp)
  ・岩田屋三越オンラインストア(@iwataya-mitsukoshi.co.jp)
  ・ジェイアール京都伊勢丹オンラインストア(@wjr-isetan.co.jp)
・誤ったメールアドレスや、無効なメールアドレスが登録されている
・URL付きのメールを受信拒否にしている
・通信回線の影響でメール配信が遅延している
・迷惑メールフォルダに、誤ってメールが振り分けられている

上記をご確認いただき、メールが受け取れるように設定変更の上、再度操作をお願いいたします。
再度操作をしてもメールが届かない場合は、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
⇒ご利用ガイド「お問い合わせ窓口

<認証コードとは>
一定時間のみ有効なワンタイムパスワードのことです。
ご登録のメールアドレスとパスワードの他に、Eメールで送信した認証コードをご入力いただくことで、 第三者のなりすましなどを防止するためのセキュリティ機能の一種です。

2022年2月1日より、以下の操作を行われた際に、認証コードお知らせメールを送信しております。
・新規会員登録
・メールアドレスの変更
・パスワード再設定

役に立ちましたか?
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