よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア
よくある質問
ご利用ガイド
サイトトップ
注文が正しくできてい…
注文が正しくできているか確認方法を教えてください。
2025年5月23日 更新
マイページにログインしていただき、ご注文履歴をご確認ください。
また、ご注文完了時にはご注文確認メールを送信しております。
役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
よく見られているご質問
Q
領収書が欲しいのですがどうすればよいですか。
Q
認証コードのお知らせメールが届きません。
Q
配送状況の確認はどうすればよいですか。
Q
お中元商品の配送に関わるお問い合わせ先について
サポートサイトトップへ戻る
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア
よくある質問
ご利用ガイド
お問い合わせ