よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア
よくある質問
ご利用ガイド
サイトトップ
注文した商品をコンビ…
注文した商品をコンビニ受け取り・ヤマト営業所止めにすることは可能ですか。
2025年5月23日 更新
コンビニ受け取りやヤマト運輸の営業所止めは承っておりません。
ご了承ください。
役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
よく見られているご質問
Q
領収書が欲しいのですがどうすればよいですか。
Q
認証コードのお知らせメールが届きません。
Q
オンラインストアの商品の配送料金はいくらですか。
Q
配送状況の確認はどうすればよいですか。
サポートサイトトップへ戻る
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア
よくある質問
ご利用ガイド
お問い合わせ