よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

ログインできませんが、どうすればよいですか。

ログインできなかった際のエラーメッセージをご確認ください。

・「入力内容をご確認の上、再度ご入力ください。」
ログインIDもしくはパスワードの誤りの可能性がございます。ログインID、パスワードを今一度ご確認ください。

・「ログインメールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。しばらくしてから再度お試しください。」
ログインIDもしくはパスワードを複数回誤って入力されたことで、一定時間ログインができない状態になっております。 しばらく時間をおいてからお試しください。

解決しない・ログインができない場合は、ご利用のオンラインストアの問い合わせ窓口 でご連絡ください。

役に立ちましたか?
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア