よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

パスワードを忘れたため再設定の手続きをしましたが、パスワード再設定メールが届きません。

パスワード再設定メール(認証コードお知らせメール)が届かない場合、以下の原因が考えられます。

・ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している
 ・三越伊勢丹からのメールを受信できるよう、ドメインを設定してください
  ・三越伊勢丹オンラインストア(@isetanmitsukoshi.co.jp)
  ・丸井今井オンラインストア(@marui-mitsukoshi.co.jp)
  ・岩田屋三越オンラインストア(@iwataya-mitsukoshi.co.jp)
  ・ジェイアール京都伊勢丹オンラインストア(@wjr-isetan.co.jp)
・URL付きのメールを受信拒否にしてい
・通信回線の影響でメール配信が遅延している
・迷惑メールフォルダに、誤ってメールが振り分けられている
・誤ったメールアドレスや無効なメールアドレス、特殊形式のメールアドレスが登録されている
 ・下記のような形式のアドレスには、認証コードメールが配信されません。他のメールアドレスにご変更を
  お願いいたします。
  ・@マークの直前にドット「.」があるアドレス
  ・@マークの前の部分に2連続のドット「..」があるアドレス

上記をご確認いただき、メールが受け取れるように設定変更した上で、再度パスワード再設定の手続きを行ってください。

 

<認証コードとは>
一定時間のみ有効なワンタイムパスワードのことです。
ご登録のメールアドレスとパスワードの他に、Eメールで送信した認証コードをご入力いただくことで、
第三者のなりすましなどを防止するためのセキュリティ機能の一種です。

2022年2月1日より、以下の操作を行われた際に、認証コードお知らせメールを送信しております。
・新規会員登録
・メールアドレスの変更
・パスワード再設定

役に立ちましたか?
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