よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

クレジットカード決済利用時にエラーが発生します。

エラーが出る場合は、カード番号・有効期限・カード名義・セキュリティコードを今一度ご確認をお願いいたします。
解消しない場合には、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

※2023年3月30日よりセキュリティの都合上、下記のような形式のメールアドレスをログインIDにされている場合はクレジットカード決済をご利用いただくことができません。
・@マークの直前にドット「.」があるアドレス
・@マークの前の部分に連続するドット「..」があるアドレス など

お手数をおかけしますが、メールアドレス(ログインID)をご変更いただくか、クレジットカード決済以外のお支払い方法をご選択ください。

役に立ちましたか?
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア