よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

お支払い方法の設定

ご注文画面「お支払い方法の設定」ページのご説明です。

お支払い方法の選択

・ご請求先
ご注文時点での会員登録情報が表示されます。

・三越伊勢丹からお問い合わせをする場合の電話番号
日中ご連絡のとれるお電話番号が、上部「請求先」の番号と異なる場合は、この欄にご記入ください。 変更がない場合は空欄でお進みください。

・ご紹介情報/チームナンバー
三越伊勢丹の社員からご紹介があった場合は、該当の社員の情報をご入力ください。
あてはまらない場合は空欄でお進みください。

・ポイント利用
お支払いにエムアイポイントを利用される場合は、こちらでご設定ください。

・カタログ・お申込書ご送付のご案内
次回のお中元・お歳暮のカタログや申込書(お届け先・商品のリスト)をご希望の方はチェックをお入れください。
※こちらでご依頼いただくと、 現在のご注文のご依頼主さま全員にカタログが送付されます。

 

<関連FAQ>
・どのような支払い方法が利用できますか?
・ご請求先について 請求先を変更できますか?
・支払いにエムアイポイントを利用できますか。
・お中元・お歳暮のオンライン注文の流れ

役に立ちましたか?
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア