お問い合わせ窓口
・「配送状況の確認」については下記ページをご参照ください。
配送状況の確認はどうすればよいですか。
・「ログインができない場合」は下記ページをご参照ください。
ログインできませんが、どうすればよいですか。
・「株主様ご優待カードの残高確認」は、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
<株主様ご優待制度に関するフリーダイヤル>
tel:0120-230-051
受付時間 10:00~18:00 ※12月31日・1月1日を除く
・「三越伊勢丹アプリ」に関するお問い合わせは、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
<三越伊勢丹アプリ お問い合わせ窓口>
tel:0120-566-281
受付時間 10:00~20:00 ※店舗休業日を除く
・下記に関するお問い合わせは、ご利用のオンラインストアにご連絡ください。
・三越伊勢丹WEB会員ID(ログインID・メールアドレス)の確認
・注文完了メールの再送
・その他、商品・注文に関するお問い合わせ等
⇒オンラインストアお問い合わせ窓口一覧