よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

店頭お受取り商品を購入しようとしたらエラーが出て先に進めません。

「お選びの商品の組み合わせは、同一カートでのご注文ができません。大変恐れ入りますが、別々にご注文をお願いいたします。」というメッセージが表示された場合、下記の可能性があります。

ご確認の上、1点ずつ別々にご注文をお願いいたします。

 

1)お受取りの店舗が異なる商品がカートに入っている

2)お受取り日時が異なる商品がカートに入っている

3)お受取り店舗は同じだが、お受取り場所が異なる商品がカートに入っている

4)同時にご注文不可の商品(1点ずつしか購入できない商品)がカートに入っている

 

役に立ちましたか?
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア