よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア

注文途中にエラーが発生して注文が進められない場合

Android(アンドロイド)端末かつブラウザがGoogle-Chromeを利用したご注文の際、商品をショッピングカートに追加後、注文を進めようとするとエラーが発生し、注文が進められない事象が起きております。

エラーメッセージの例:「ショッピングカートの商品が変更されました商品一覧画面にてご確認ください。」

この事象は、Google-Chromeの「検索とブラウジングを改善する」の機能をオフに設定することで、正常にご利用いただける場合がございます。
以下をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが、他の端末を利用してご注文をお願いいたします。

 

【Google-Chromeの「検索とブラウジングを改善する」の機能をオフに設定する方法】

1.Google-Chromeを開き、右上のメニューボタンを押します。

2.メニューの「設定」を押します。

3.詳細設定の「Googleのサービス」を押します。

4.「Googleのサービス」の「検索とブラウジングを改善する」のチェックを外します。

5.設定が終わりましたらブラウザを再起動の上、再度ログインしてください。

役に立ちましたか?
よくあるご質問|三越伊勢丹オンラインストア