エムアイポイントの交換ができない

エムアイポイントの交換ができない

※エムアイポイントの交換方法につきましては、下記ページをご参照ください。
⇒よくある質問「エムアイポイントの交換方法

寄付のメニューしか表示されない場合
ログインされている三越伊勢丹WEB会員に、エムアイカード情報が登録されていない可能性があります。
マイページ「エムアイカード情報」から、カード情報をご登録ください。

交換ボタンを押しても手続きが進まない場合
必要事項(申し込み口数、セキュリティコード、提携先会員情報など)がご入力されているかご確認ください。
※JALのマイル交換には、事前にJMBお得意様番号のご登録(7又は9桁)が必要となります。お得意様番号が未登録の場合、交換ボタンが表示されません。

交換のボタンが押せない/ページが読み込まれない場合
ブラウザや端末のキャッシュクリア、再起動をお試しください。

通信エラーになってしまう場合
インターネット接続が不安定な可能性があります。接続状況に問題がないかご確認ください。また、必要に応じて再接続をお試しください。

上記以外/解決しない場合
ご利用のオンラインストアまでお問い合わせください。
※ご交換手続きが完了している場合は、提携先のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

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