よくある質問
ご利用ガイド
マイページ
マイページ
関連ページ
注文が正しくできているか確認方法を教えてください。
商品を複数点注文しましたが、一部の商品が届きません。別々に配送されますか。
配送状況の確認はどうすればよいですか。
個人名ではなく、法人名義で三越伊勢丹WEB会員登録はできますか。
三越伊勢丹WEB会員の登録情報の確認・変更はどうすればよいですか。
登録したメールアドレス(会員ID)を変更するには、どうすればよいですか。
パスワードを変更するには、どうしたらよいですか。
マイページに登録済みのクレジットカードが有効期限切れとなり使用できません。有効期限を更新する方法を教えてください。
新しいエムアイカードが届きましたが、登録は自動更新されますか。
三越伊勢丹WEB会員名と異なる名前で注文できますか。
お届け先ごとに依頼主(送り主)を変えられますか。
注文した内容の確認はどうすればよいですか。
注文完了後に注文内容を変更することは可能ですか。
オンラインストアで注文希望ですが、お届け先がたくさんあります。お届け先リストをメールで送るので、注文を受けてもらえますか。
領収書が欲しいのですがどうすればよいですか。
コンビニエンスストア決済で領収書を発行してもらえますか。
別々に注文した商品の領収書を合算することはできますか。
手書き・社印のある領収書を発行して郵送してもらえますか。
商品に同梱される明細書で、商品代金や株主優待などの優待額は確認できますか。
Powered by Helpfeel