よくある質問
ご利用ガイド
注文
注文
関連ページ
オンラインストアで注文した商品を店頭で受け取ることはできますか。
海外に住んでいますが、オンラインストアを利用することができますか。
注文が正しくできているか確認方法を教えてください。
注文を完了しましたが、確認メールが届きません。受信するにはどうしたらよいですか。
三越伊勢丹WEB会員名と異なる名前で注文できますか。
お届け先ごとに依頼主(送り主)を変えられますか。
商品を複数購入しようとしたら、ショッピングカートが分かれてしまいました。まとめて注文できますか。
注文した内容の確認はどうすればよいですか。
商品券やビール券などのギフト券は購入できますか。
メッセージカードを同封できますか。
注文時に株主優待カードを利用したいのですが、支払い方法画面に表示がありません。株主優待カードの利用方法を教えてください。
注文完了後に注文内容を変更することは可能ですか。
オンラインストアで注文希望ですが、お届け先がたくさんあります。お届け先リストをメールで送るので、注文を受けてもらえますか。
通販用のカタログが欲しいのですが、郵送してもらえますか。
商品が「在庫なし」と表示されます。
注文画面で包装の設定がしたい。
宅配ボックス届けの指定はできますか?
メンテナンス中という表示が出て、エムアイポイントを利用できなかった。
請求先を変更できますか?
環境依存文字を入力することはできますか?
ご請求先について
仮想待合室
お支払い方法の設定
ギフトの設定ができない
仮想待合室に関するよくある質問
3Dセキュアについて よくある質問
三越伊勢丹ふるさと納税のご注文・お問い合わせについて
商品は一度に何種類まで注文できますか?
三越伊勢丹グループの贈り物のしきたりとマナー
抽選商品のお申し込みについて
依頼主(送り主)の削除方法はありますか?
スクールユニフォームのご注文・お問い合わせについて
お歳暮のオンラインストアページはどこですか?
お中元・お歳暮商品で「志」の用途は設定可能ですか?
【新春福袋 2025三越伊勢丹オンラインストア】ご予約と配送について
【三越伊勢丹のクリスマス クリスマスケーキ2024】ご注文について
Powered by Helpfeel